SSブログ

【DMM mobile】固定容量 業界最安値
DMMモバイル 通話料 ブログトップ

DMMモバイル 通話アプリ [DMMモバイル 通話料]

格安スマホの通話料は30秒につき20円と割高です。
ほとんど通話なんてしないよ、という人も、ここは十分チェックしておいたほうがいいですよ。

というのも、プライベートのみでスマホを使う人にとってみれば、あまり影響はありませんが、
仕事でも枚スマホを使う場合、思わぬトラブル(たとえば電車の遅延で会社に連絡したり)で
通話をしなくてはいけない機会が発生します。

DMMモバイルは、ユーザーが少しでも快適に割安な料金でスマホを使えるようにするために、
9月から通話アプリを導入することになっています。
このアプリを使えば、通話料半額で電話を利用することができます。
iOSとAndoroidの両方に対応するそうですよ。

詳しくはこちら→DMM mobile

DMMモバイル 通話料 [DMMモバイル 通話料]

DMMモバイルは、スマホで電話をかける場合、30秒につき20円の通話料が発生します。
無料通話はできません、今のところ。
スマホから頻繁に電話をする場合、通話料節約アプリをインストールしておくのがいいです。
DMMモバイルでも、9月に通話料節約アプリがリリースされるので、楽しみですね!
DMMモバイル 通話料 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。